腕章の種類は決まったけれど、実際の生地感を確認したい。腕章の種類がまだ決まっていないので、まずは生地サンプルを確認して決定したい。という方もいらっしゃるかと思います。

そんな方のためにMARKESTRAでは、無料生地サンプルをご用意しております!購入してから、思っていた生地と違った・・なんてことのないように、ぜひ無料生地サンプルを活用してみてください。今回はそんな無料生地サンプルについてご紹介していきます。

 

無料生地サンプルとは

無料生地サンプルとは、弊社で販売している腕章5種類の生地を、それぞれ小さいサイズでまとめてお送りさせていただきます。色は全て白になります。また、詳細チラシを同送でお送りしますので、生地の詳細や縫製の仕方も確認いただけます。

5種類の生地は、ポリ塩化ビニール生地(撥水フルカラー腕章)、布製ポリエステル生地(布製フルカラー腕章)、ポリエステルオックス生地(軽量フルカラー腕章)、塩化ビニール生地(ビニール腕章)、フェルト生地(刺繍腕章)の5種類になります。

  

実際に手に取ってみると、生地感の違いを感じていただけるかと思います。詳細チラシと照らし合わせて、希望に合う生地を見つけてくださいね。

分かりやすい詳細チラシつき

生地サンプルだけを見ても、仕上がりの感じがいまいち想像がつかない。という方はぜひ、同送の詳細チラシを見てみてください!詳細チラシには、それぞれの生地の特徴、縫製の仕方と加工方法について説明があります。腕章によっては2枚合わせでの作成もありますので、詳細チラシを見れば仕上がりの感じも想像いただけるかと思います。

それぞれの腕章の特徴については、どんな腕章があるの?腕章の種類と特徴をご紹介!にも紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

無料生地サンプルの問い合わせ方法

無料生地サンプルの問い合わせ方法は、下記のページから入っていただき、必要事項を入力のうえ送信下さい。弊社で問い合わせを確認後、手配いたします。生地サンプル出荷後には出荷完了メールをご返信させていただきます。配送方法はヤマト運輸DM便で、到着まで2~3日いただきます。

無料生地サンプルご希望の方はこちら

実際に注文をする方法

生地サンプル到着後、生地が決定し実際に注文をしたい、という方は初めから問い合わせいただく必要はございません。弊社からの出荷完了メールに注文の場合の確認事項を記載していますので、記入いただきご返信いただければ、まずは見積書を作成させていただきます。

まとめ

せっかく腕章を購入するのだから、しっかりと生地感を確認しておきたいですよね。無料生地サンプルを利用して、納得のいく生地で腕章の作成を検討してみてくださいね。

生地について分からないことがある場合は、お気軽にお問い合わせください。

無料生地サンプルご希望の方はこちら

お問い合わせはこちら

無料お見積りはこちら